心動かす体験を

こんにちは。

児童発達支援 放課後等ディサービスCAMP TENT 代表の尾倉です。

朝、夕方、めっきり寒くなりました。 

おでん🍢の季節がきたのを感じる今日この頃。皆様おでんは、何の具がお好きでしょうか?

やっぱり大根、糸こんにゃく、牛スジ、卵、タコ、、はたまた、ホルモン…すみません、話が脱線してしまいました。食の秋ですので…。

最近の活動様子です。

山田音楽堂さんの作曲で子ども達と一緒にCAMPのテーマソングを作ってくれてます。いよいよ佳境に入りレコーディングをしている様子です。

運動部屋を開放し、ウッドデッキでトランポリン、ドッチボール、鉄棒や体幹トレーニングを作業療法士、理学療法士と子ども達と遊びながら取り入れてます。

けん玉教室の級試験合格者の賞状授与式、プログラミング教室、お絵描き教室、習字の様子とCAMP前用水路で子ども達と作った仕掛けでとれた蟹🦀です。

どれも子ども達にとって発達を促す貴重な体験になればと思ってます。

そもそも生活は、体験の連続なのです。いい事も嫌いない事も…全て。

少し宣伝です。

CAMP TENTでは、利用児童を少し募集してます。

学校など送迎出来るエリアを限定してますが、まずはお気軽にお声掛けください。

後、TENTは、来年2月に2号館開所予定です。

増設に伴い、少しスタッフも募集中です。

言語聴覚士、作業療法士、理学療法士、保育士などなど併せて気軽にお問合せください。宜しくお願い致します🤲

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示