top of page

日々iro iro

オハこんばんチワ!

児童発達支援、放課後等ディサービスCAMP TENT 代表の尾倉です。


7月に入り全国各地で夏祭りが始まりました。

やっとコロナで空白の3年間から解放され、地域の伝統行事が再開されるのが本当に嬉しく思います。


久しぶりに聞く小倉祇園の太鼓のリズムに…中学生の頃、ずっと好きだった子を小倉祇園に誘う為に家に行き、玄関先で速攻断られるという甘酸っぱい記憶が蘇る今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて最近の元気いっぱい子ども達の様子です。

臨床心理士によるSST、認定講師によるビジョントレーニング、PTによるサーキットトレーニング、運動部屋の様子、水遊び、農業体験などなどです。


後、秋口を目処に少しずつですが、皆んなで育てたCAMP TENT野菜をパッケージ包装して看板や勘定箱を作り無人販売所を作って売りたいなぁ〜って思ってます。 


無人野菜所のプロモート活動なども子ども達と一緒に考えたり、在庫管理や売上管理も子ども達が主になってお金を稼ぐ体験が実際出来たら面白いなぁ〜って思ってます。 


少しずつ少しずつですが形にして行こうと思ってます…秋口にはお近くにお寄りの際は是非立ち寄り下さい!


後、心機一転CAMP TENT Tシャツを新しくデザインしてみました…3色展開で カーキ✖️ロゴ 白 紺色✖️ロゴ白 白✖️ロゴ グリーングレー…

今までに無いデザインにしたつもりですが…

灼熱の夏に負けない様に子ども達と一緒に楽しみながら成長して行きます。


皆様も暑さに負けずにお身体ご自愛ください。

そこはかとなく何故か…

森山直太朗さんが恋しくなる、2023 初夏


最後にお知らせです。

業務拡大につき

常勤保育士、児童指導員、パート保育士、児童指導員、フリーター、フリーランスの方、

料理などなにか一芸を持っている方、

キャンプインストラクターなどアウトドア資格お持ちの方などなど、


一緒に遊ぶ様に楽しく働きませんか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

笑門

bottom of page