CAMP 秋祭り

今晩は!児童発達支援 放課後等ディサース CAMP TENT 代表の尾倉です。

気がつけばあっという間に11月、師走の足音が聞こえ始める今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

毎年何故かこの位の時期になると、小室哲哉さん、浜田雅功さんの曲 WOW WAR TONIGHT と 槇原敬之さんの曲 チキンライスが頭の中で勝手に流れ出します。

特に小室哲哉さん 槇原敬之さんの楽曲は好きではなく、ブルーハーツの様なバンドの曲が好きなのですが、…。無意識の意識って複雑だと改めて感じ、だって人間だものっと勝手に開き直ってるこの頃です。

さて、最近のCAMPの事です。

今年は、夏の猛暑を避けて、11月3日にCAMP秋祭りを開催しました。

運動部屋とウッドデッキでは、パターゴルフ、ヨーヨー釣り、射的、ワニワニパニックのブース、ウッドデッキで屋台の焼きそば、

母家ではフランクフルト、クレープのお店 

自然体験部屋ではビンゴ大会など盛り沢山の1日でした。

開所した昨年より子ども達もお祭りのルールを守り、順番を守ったり、譲ってあげたり、確かな成長が見れた1日で、とっても嬉しかったです。

後、CAMPの水耕栽培も順調に育って来てます!収穫が楽しみです。

CAMPでは、母家 自然体験部屋

運動部屋 ウッドデッキ 

目の前の本城陸上競技場など

コロナで3密にならない様に活動や子どもの状況によって分けられる部屋とスペースがあります。

活動と子どもの状況を見て、もっと職員と有効活用して行きたいと思ってます。

今、CAMP TENTでは少し利用児童の募集をしております。

学校や送迎範囲で可能なエリアですが、まずはお気軽にお声掛けください。

後、TENT来年2月に2号館開所予定です。保育士、理学療法士、作業療法士、心理士、言語聴覚士など職員さんも併せて募集中です。是非宜しくお願い致します!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示