top of page

笑門

オハこんばんチワ!


年末のブログから気がつけばあっと言う間に1月が過ぎようとしています。

今更ですが、2024年今年も宜しくお願い致します。


元旦から能登半島地震、2日 羽田空港の事故、3日 我が町 北九州の鳥町食堂街 火事など…

本当に心痛むニュースと衝撃から始まった辰年…。


地震や事故でお亡くなりになられた方々にご冥福を祈ると共に一刻も早い能登現地の方々の生活が平穏に過ごせます様に心から祈念しお見舞い申し上げます。


急に私個人の話で大変恐縮ですが、昨年暮れからの急な体調不良で、医師から呼吸が浅い事や早食いなど根本的な生活習慣の見直しを指摘され…新聞広告時代に毎日時間に追われ、流し込む様にご飯を食べる癖や突っ走って生き急ぐ癖があり…年始の誓いで、休肝日を作る事、深呼吸をしてリラックス出来る時間を作る事、昨年より難易度を下げて自分に出来そうな事から一歩ずつ取り組み自分の内面から見直して行こうと思ってます。


会社としての目標は、業務効率化や質や研修の向上などシステムの部分と、人がやり甲斐があり辞めない組織作り、ランチ会、施設毎の飲み会、会社主催BBQなどの福利厚生の部分と働く環境整備、働いてくれるスタッフの感情に向き合って、スタッフから選ばれる会社や利用してくださる保護者の方々から選ばれる施設にして行こうと思っています。


さて、1月のCAMP.TENT2.LAMPの様子です。

初詣、ヨガ体験、ボクササイズ、子供達だけでのお遣い体験、お絵描き教室、楽器体験、ダンス体験、LAMPの庭のレモン狩りからのレモンシロップ作りなどなど…。


今年も新しい活動を取り入れながら、狙いと目的を持って子供達と一緒に楽しみながら活動し、共に成長して行こうと思ってます。


また、新しく1月から児童発達支援専門 TENT2

児童発達支援、放課後等ディサービス L AMPも開所しました。


児童発達利用児童、放課後等ディサービス利用児童の募集もしてます。まずは、お気軽にお問い合わせください。


後、業務拡大の為、一緒に働いてくださる正社員、パートスタッフも募集中です。


児童発達支援管理責任者、パートの保育士、児童指導員さん、送迎スタッフは、急募です。

興味ある方は、是非是非!


随分更新してないHPも新しい、児童発達支援管理責任者、作業療法士、言語聴覚士、保育士などスタッフ紹介やテント2、LAMP施設紹介も兼ねてリニューアルある予定です。

改めて宜しくお願い致します。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page