夏の終わり…

今晩は!児童発達支援 放課後等ディサービスCAMP TENT 代表の尾倉です。

もうあっと言う間に9月ですね!

朝、夕方は、特に秋の足音が段々と近づいてくるのを感じます。

こんな時期は、マイク真木さんの名言ですが、

夏の終わりは、俺が決める…っと心の中で周りに聞こえない様に囁いている今日この頃です。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずコロナに悩ませられながらも何とか、スタッフ、保護者様、子ども達のお陰で過ごす事が出来ました。有難うございました。

私は療育と言う固い言葉より、一つの心を動かす体験、経験、を通じて子ども達自身が出来る事や、気づきが増えていくきっかけと環境を提供出来たらと思って運営しています。

勿論、活動に置いての目的と専門的な視点とアプローチが、必要ですが、それが、楽しく継続できる物でないと意味は無いし、子ども達に響かないと思ってます。

少しずつ活動内容濃くし、僕達も気づきが増えて、子ども達と、楽しく成長を感じる時間を過ごしたいと思います。

写真は、プール、夏祭り、海、メダカ釣り、、夏の活動の一部と久しぶりの連休を貰って、糸島のOHANAキャンプ場に行った時の写真です。

海辺の近くのキャンプ場ですが、施設も綺麗でサンセットは、綺麗でした。ただ昼は暑かったですが、、。

今から過ごし易く、釣りも兼ねて行って良いと思います。

今施設では、児童発達管理責任者の募集をしてます。

是非一緒に働きましょう!

応募お待ちしてます。

どうぞ宜しくお願い致します🤲



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示